私の日記

絵をかく仕事に就きたい中学生です。

ああ、

ああ、何ということでしょう。

神(仏)は私になんという試練をお与えになるのです…!

何ということも、何も言うことはありません…

きっと私は望んでいたのでしょう、いえ、好んでこの状況を創り出してしまったのです…きっと、いつもその場しのぎで試練を超えてきていたのが裏目に出たのです。

今日はまだよいとしても明日はどうなるかわかりません。それこそ神(仏)のみぞ知ることでしょうね。

 

 

きっと

 

一週間後には…私は…絶望していることでしょう。

自分の愚かさを…です。

ですが、私はあきらめません。

たとえ、たとえ試験が最低点でもきっと次に生かします。

 

私は昔から怠け者ですから、これを機に、少しでも良い人になれるように努力することにします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受験生のみんな、テスト頑張ってね(-ω-)